KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2011年07月31日

ON THE ROCK

NEC_0002.jpg

今年の火祭りも熱いね。

うらやましいよ…


でも、そんなうらやましさから、俺も一つ目標とゆうかやりたい事が頭にポッと出てきて、なんだか凄く意欲がわいてきた。

火祭り終わりで会社にも話をしてみよう。


今はパートナーである耕平が優勝するために、俺も全力を尽くすのみ。
posted by KAMIKAZE at 11:25| 日記

2011年07月18日

何度でも立ち上がる

2011071018010000.jpg

若い人たちのこうゆう気持ちは本当に大切にしたい。絶対に勇気づけられていると思う。

俺たちも、もっともっとありったけの元気を出して一生懸命がんばっていこうと思う。



日本中の人たちが力になれるんだ。



がんばろう!日本!
posted by KAMIKAZE at 01:36| 日記

2011年07月17日

燃えよドラゴン

2011070902230000.jpg

ブルース・リーの推薦で、映画で競演するはずだった千葉真一。打ち合せのため、リーに会いに行ったが、空港に着いたとたん訃報を聞いたとゆう。まさに幻の競演に終わった。

今もなお一線で活躍しているジャッキーチェンやサモハンキンポウは、新人の頃、ぞくにゆう『やられ役』でブルース・リーと競演している。

凄く貴重な経験だと思う。『Gメン75』のスペシャルによく出てきた香港のムキムキマンもブルース・リーと闘っていた。

映画は全部見たけれども、どんな人だったんだろう?って、今だに考えてしまう人のひとり・ブルース・リー。
posted by KAMIKAZE at 18:42| 日記
spacer.gif