KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2011年10月22日

『世界ヘビー』

20110218016.jpg

俺はあのベルト宝だと思ってるから、持っていかれたままで、ずっと気になってたんだけど、

シークがやっと来日すると聞いて『よしっ!』と思ったら、耕平も同じ気持ちだったか…

まさか先に名乗りをあげていたとは。

まあこれでまちがいなく耕平が取ってZERO1に返ってくるだろうけど、

自分のプロレスで、もう一度あれにチャレンジしたいとゆう気持ちはあるね。



柿沼も植田も随分あぶらがのってきてイイ感じだな。当然UNも取り返してくれるだろう。

でも、おじさんもそろそろ40才で、あぶらがびしゃーっのってるから、

今年残りの数ヶ月、スパートかけちゃうよ!
posted by KAMIKAZE at 21:30| 日記
spacer.gif