KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年01月27日

拳を握って…

NEC_0015.jpg

流出したら常に臨戦態勢になり、チャンスをつかんだ時は『仲間のために!』と、必死でむかっていった。

気付いてみれば、俺がずっとずっと追いかけ続けてた夢なのかも……

クサイだろうけど、今度の挑戦は俺の最後の青春。

一生懸命にがんばって、最後まで絶対にあきらめない。

それを胸にリングに立つ。

2月1日(水)

〜後楽園ホール〜 

『ZERO1 Action‘12』

午後6時30分試合開始!

《メインイベント》 

◎世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負

佐藤耕平(王者)vsKAMIKAZE(挑戦者)
posted by KAMIKAZE at 21:09| 日記

2012年01月17日

次、俺。

NEC_0641.jpg

ZERO1ファンのみなさま、今年もよろしくお願いします。


元旦に世界ヘビーの次期挑戦権を獲得しました。

その日、耕平が防衛したので、次の世界ヘビー級選手権は、タッグパートナーである耕平と闘う事になりました。

タッグチームだから、お互いを知り尽くしている。

と言いたいところですが、

プロレスは闘いなのでわかりません。

タッグマッチならそれでもいいかもしれませんが、リングの上で耕平とむかいあったら、

何を知ってる、何がどうなるなんて、わからないです。

闘いです。闘うしかないんです。

強いチャンピオンです。

でも、俺は勝つ事以外何も考えてません。

自分の心と体にあるもの、全部かけて闘います。

19年間、いや、今までの人生でお世話になった方々に恩返しします。
posted by KAMIKAZE at 05:12| 日記
spacer.gif