KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年05月05日

感謝心底

__.jpg

デビュー20周年記念興行にご来場いただき、誠にありがとうございました。

たくさんの方に支えられて生きてきた20年でした。

同時に、たくさんの方に迷惑をかけてきてしまったかもしれません。

だからまだ僕はリングに立ちます。

何度も言うようですが、僕にはプロレスしかありません。他には何もないんです。

だから、まだリングに立って、プロレスで恩返ししていこうと思います。

はっきり言いますが、それしか僕にはできません。

だから一生懸命にプロレスしたいと思います。

人生プロレスなんです。

最高の仲間たちと、ぶっ倒れても手を取り合って、何度でも立ち上がっていこうと思います。

本当に感謝の20年でした。ありがとうございました。

今後ともKAMIKAZE&ZERO1をよろしくお願いします。
posted by KAMIKAZE at 17:45| 日記
spacer.gif