KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年09月19日

あふれる四十路

__.jpg

火祭り、天下一Jr.が終わり、あっという間に季節も秋。

まだまだ夏のような暑さだけど、10月、11月、12月と、

これまたあっという間にすぎてしまい、気付けば元旦興行だったりする。

こないだ40歳になったと思ったら、あと1ヶ月半で41歳になってしまう。

毎日あくせく動いてるから、日がたつのが早いけど、後戻りはできない。

悔いのないように日々を告白し、一生懸命に生きていくだけだ。

体の隅から隅まで探しても、プロレス以外何も出てこない俺は、

それを一生懸命にがんばる事のみ。

色々あったし色々ある。

それでも前を向いて歩いていく。

それがZERO1で学んだ事。

男40歳、顔は老けても心は老けんぞ。


41歳になっても、プロレスラーとして堂々と腕をぶんまわして歩いていくよ。
posted by KAMIKAZE at 13:25| 日記
spacer.gif