KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年11月05日

悪夢軍団

2012110503410000.jpg

明日の後楽園ホール大会、ついに彼を連れていく事になりました。

彼との事は、話せば長くなりますが、私が20代半ばまで所属していた団体で、苦楽をともにしてきました。

当時は常に彼は私の反対側のコーナーにいましたが。

その後、お互いその団体を離れ、それぞれ活動の場を変え会わなくなりました。

しかし、昔からプライベートな事でも共通の話題が多く、今年になって会場でよく会うようになりました。

7月には彼と私の経緯を知っていた天龍プロジェクトさんの計らいで、彼とのタッグが実現しました。

年に数回しか会わなくても、お互い普通でした。

むしろ普通だった事が嬉しく思えました。

そこから私の頭の中にずっと彼がいました。

そして1ヶ月前くらいに、

『彼が今の俺のプロレスの刺激だ!』

と感じ、会社にタッグ要請をし、風林火山出陣も考えました。

耕平ともちゃんと話をし、納得してもらっています。

あくまでも、私の正パートナーは耕平です。

耕平とのタッグで頂点を目指す目標は変わりません。

怨霊は風林火山、ZERO1への刺激です。

彼には今後大きな仕事をしてもらいます。

期待してください。

まずは後楽園、ご来場おまちしております。
posted by KAMIKAZE at 04:11| 日記
spacer.gif