KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年12月20日

俺のハートは…

DVC00007.jpg

怨霊との風林火山制覇は逃してしまいましたが、私が本当に楽しみにしているのはこの先(来年)です。

若い奴らががんばりましたが、この世界、いや、どんな世界でも刺激ってのは大切だなと、改めて実感したこの2ヶ月間でした。

今年もあと10日あまり。

色々あって時間もたりないけど、グッと力入れてがんばろう。

いい年だった。大晦日にそう思えるように。



年とともに、取れるものは全部取ってやろう!
posted by KAMIKAZE at 05:23| 日記

2012年12月11日

カゼハヤシヒヤマ

IMG_1621.jpg

いよいよ風林火山が開幕します。

本日はその記者会見でした。

決勝で会おうと思っていた耕平組と、1回戦で激突する事になりました。

戸惑いはありましたが、ここで勝たなければ、

怨霊とのタッグで風林火山出陣を納得してもらった耕平に、逆に申し訳ない。

まったくをもって油断できない耕平&友彦チームだが、

ここは怨霊をたっぷり味わってもらい、勝利は私達がいただく。

そして決勝の日、


怨霊は最大のエクトプラズムを放つだろう。


優勝して、サンタクロースと乾杯だ。
posted by KAMIKAZE at 23:44| 日記
spacer.gif