KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2010年12月23日

東京タワーズ???

NEC_0225.jpg
ZERO1タッグリーグ

『風林火山』

全勝で優勝しました。そしてNWAインターコンチネンタルタッグのベルトも手にしました。

去年の悔しい思いをしているので、今年は絶対に優勝すると、ずっと耕平と誓い合ってきました。

タッグマッチを研究し、タッグチームとして完璧に仕上げ、『もう一度チャンピオンになろう!』と。

一回戦からとにかく俺にとって過酷な闘いばかりでしたが、どんなに倒されても、何度でも立ち上がってやるって、

ずっとそうゆう気持ちで1年間やってきたので、最後まであきらめず、耐えて耐えて耐えて、

優勝をもぎ取る事ができました。辛い事があっても、拳握って前だけを見て突っ走ってきましたから。

そんなすべての思いが、最後の首固めとゆう形で表れたのかなと思っています。あまり覚えてませんが…



耕平がベルトを手にした瞬間、その笑顔を見て号泣してしまいました。最高に嬉しかったのです。

帰り道も、若いやつが必死に応援してくれた事や、社長の『アニキ!がんばるんだ!』とゆう声を思い出し、

また涙が止まらなくなってしまいました。俺みたいな奴に涙なんか似合わないけど、

その日だけはリッターで泣いてしまいました。でも、また今日から一生懸命プロレスしなきゃって、

強く思いました。大好きなプロレスを、一生懸命やって、多くの人にその素晴らしさを伝えていきたいと。


プロレスを応援してくれる人たちに、少しでも恩返ししていかなきゃ。そして感謝をしなければ。

そして、同じように一生懸命にがんばってるプロレスラーにも感謝していかないと。


最高のパートナーとチャンピオンになった事で、これからもっと過酷な試練が待っていると思う。

タッグチームとしてやりたい事、やらねばならぬ事、その他の課題が重くのしかかってくる。

でも、今ZERO1で一番あぶらが乗っているのはこの俺だ。男・39才、全力で突っ走って、

新年早々から、思いっきり一生懸命にプロレスしてやろうと思います!

来年は、アラフォーKAMIKAZEの意地が爆発します!ご期待ください!




そして、風林火山をもちまして、今年のZERO1興行は終了しました。

全国各地で一生懸命僕達を応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

来年は30代最後の1年、大好きなプロレスにどっぷり浸かってやろうと思います!
posted by KAMIKAZE at 09:03| 日記
spacer.gif