KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2011年02月10日

金剛

5ヶ月ぶりに復帰する柿沼とともに滝行に行ってきました。
 
朝7時、大雪の降る極寒の中の修行でした。見届け人いわく『最高のシチュエーション』だと手を合わせていました。
 
17日の世界ヘビー級選手権にむけ、己の根性と精神を今一度叩き直してきました。
 
俺と大介がパワーで勝負するのは野暮な話。力のぶつかり合いではなく、魂のぶつかり合いをしたいと思う。
 
ウエイトトレーニングはガンガンやっている。魂で闘うには、体の中から鍛えるべきだと思い、この修行に挑みました。
 
 
17日の後楽園ホールは、心と体の奥底から大介と闘う事ができると思います。
 
 
 
あのベルトはZERO1の宝です。
 
必ずZERO1の仲間のもとに持って帰ります。
 
 
 
 
posted by KAMIKAZE at 15:48| 日記
spacer.gif