KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2011年02月19日

39才、爆発します!

image0001.jpg


後楽園ホールにご来場いただきまして、誠にありがとうございます。

世界は持って帰ってこれませんでしたが、僕は前しか見てません。両国も靖国もあります。

僕もZERO1も、下をむいている暇はないんです。

世界ヘビーには必ずまた挑戦します。アラフォーのすさまじさを爆発させますよ。

大介ともまた闘います。悔しくて悔しくて仕方ないから、凄く悔しいからまた闘います。



また彼と肉体で、そして心でぶつかり合いたいと思います。お互いがプロレスラーだとゆう誇りを持って。


僕はプロレスラーだから、何度だって立ち上がりますよ。
posted by KAMIKAZE at 20:57| 日記
spacer.gif