KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2011年03月09日

だいち

2011030620300000.jpg

3/6 ZERO1 10周年・両国国技館にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

大地もデビューしました。私の次が大地の試合で、試合後はインタビューブースにいたため、

彼の入場を生で見届ける事はできませんでしたが、インタビュー後、控室からモニターで試合を見ました。

素晴らしい顔をしていましたね。社長が言っていた『練習ではみせなかった表情』を、

私自身もモニターごしに確認し、感じ取る事ができました。彼はプロレスラーだと思います。

仲間になりました。これから、共に一生懸命にプロレスをがんばっていきたいと思います。



本当に皆様ありがとうございました。
posted by KAMIKAZE at 08:18| 日記
spacer.gif