KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2011年03月24日

どうすりゃいいのさ

2011031719030000.jpg

停電生活を経て、ようやく都内に出てくる事ができました(詳しくはivedoorブログ3/24参照)


早速ではあるけれど、長年お世話になってきた六本木のあるお店が、今月いっぱいで閉店になってしまうと連絡をいただいたので、一昨日久々にお邪魔した。

地震の影響で、さすがの六本木も人はまばら。らしくない光景が広がっていた。正直、お店の方も寂しい感じが漂っていたが、俺にとってこのお店は思い出のかたまり。

このお店でたくさんの人と出会い、貴重な経験をいっぱいさせてもらい、人間としてかなりの成長をした。感謝をしなければならないお店の一つだ。

そんな思い出いっぱいの楽しかったお店が終わってしまうのはちょっと寂しいけれど、もう一度月末に感謝の意味をこめて仲間たちと遊びに行きたいと思う。

特に、お店の専務には大変お世話になった。朝までやっているお店なのだが、ZERO1の昼興行にも、専務は眠い目をこすりながら毎回来場してくれた。

『ありがとうございます』

もう本当にその言葉しかない。大げさかもしれないが、私は本当に心から感謝しています。月末、お店に『ZERO1流』のさよならをしにいきます(笑)

今月も残りわずかになってしまったけれど、専務、それからスタッフのみなさん、最後まで一生懸命、ZERO1と一緒に元気に過ごしましょう!
posted by KAMIKAZE at 22:41| 日記
spacer.gif