KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2011年12月09日

開幕!風林火山!



リーグ初戦は 曙&大地。

去年、全勝優勝したからって、変な余裕はないけれど、俺たちがタッグマッチで負けるわけがないとゆう自信はありました。

が、

試合後、プロレスで劣ってるところはない、曙の『重さ』にやられた!

と、思わず言ってしまいましたが、布団に入って試合を振り返ってみたら、

実は曙の『頭脳』にやられてた事に気付き、ものすごく急に悔しくなりました。

と同時に、ものすごく熱くなってしまいました。

新宿FACEから寮に帰るまで、体の火照りが取れなくて、みんなにありえないと言われる中、

熱くて暑くて半袖で帰りました。アルタ前で信号待ちしてる時なんかは、

『大丈夫この人?』

みたいな目がグサーッと刺さりました。

でもしょうがねえだろ、今夜の世の中は超寒いかもしんねえけど、俺は超熱くて超暑くてたまんねんだよ。

今日負けたのは事実。ただ、優勝を逃したわけじゃない。

引きずってる暇なんかない。

思えば橋本さんにもよく

『引きずるんじゃねえぞ!』

って言われてきた。

俺には今初心にもどる時間もねえ。このままぶっ壊れたって、破壊・創造・誕生を貫き通すのみ!

風林火山最高だぜ!
posted by KAMIKAZE at 03:07| 日記
spacer.gif