KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年02月10日

みなぎるシジュウ

NEC_0017.jpg

先日の後楽園で勃発したZERO1対大日本。

控室に1人でいたので残念ながら試合は見れなかったんだけど、

随分とリョウジが息を荒くして廊下を歩いていたのを覚えている。

そういえば大日本には『BJWヘビー級』とゆうレスリングのベルトがあるはず。

廃止されちゃったのかなぁ?

うちの若いやつらにその存在を話したら、血相を変えて色々と食い付いてきやがった。

その昔、10年以上前だろうか、そのベルトをかけて将斗さんとも闘ったなあ。

今度レスリングのトーナメントをやるみたいだけど、優勝者がそれ巻いてくれないかなぁ。

すぐ取りにいくから(笑)

いや、うちの若いやつにいかせてもらえないかもな。

俺も初代だから少しは思い入れあるんだけどね。

もしかしたら俺の出る幕じゃないかもしれないけど、

俺はいつでもオッケーだぜ。

なんせ40才元気ハツラツの世界王者だからな。
posted by KAMIKAZE at 13:17| 日記
spacer.gif