KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2014年02月07日

大日本プロレス後楽園

NCM_0303-4.jpg

3月21日、とんこつ大花火博多スターレーン大会、昼間が大日本プロレスさんという事で、

昼夜通し券の要望メールがたくさんきていたので、登坂社長にご協力お願いにきました。

詳細は後日発表しますが、大日本プロレス、ZERO1とんこつ大花火博多大会の昼夜通し券発売決定です。

しかし、久々にきたな大日本プロレス。

懐かしい人にいっぱい会ったぜ。
posted by KAMIKAZE at 18:36| 日記

2014年01月28日

19:30

1389517962337-1.jpg

明日は新木場での1対3のハンディキャップマッチ。

必要以上に周りの人たちが心配してくれるんだけど、俺的にはまったく問題ないんだけど…

1対3だからやっぱり心配か。ありがとうございます。

でも、自分で決めたルールだしね。

負けるわけねえだろ。

心配な部分が一カ所もねえや。
posted by KAMIKAZE at 19:40| 日記

2014年01月19日

魂の玉

NCM_0306-2.jpg

元日より副社長になりましたKAMIKAZEです。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

元日からたくさんのメールありがとうございます。

貴重な意見をいただき、すでに数十件と実行させていただきました。

僕のところには、良い意見、良いアイデアだけメールください。

暗い話題やクレームは受付ません。

楽しく、明るく、前に進んでいきましょう。

引き続き、皆様からのメールお待ちしています。

fukushacho_kamikaze@z-1.co.jp

会見動画配信中!

ZERO1ホームページから見れます。
posted by KAMIKAZE at 22:41| 日記

2013年12月31日

あっ!という間

NCM_0302-4.jpg

今年も今日で終わってしまいますが、1年間本当にありがとうございました。

明日、元旦より副社長としてやっていきますが、どんどん新しい風を吹かせていきたいと思います。

ファンの皆様には感謝の一言でいっぱいです。

僕は大雑把でクレーム嫌いです。

どうなるかなんて、時が進まなきゃわかりませんが、1レスラーとして、来年にすべてをかけて闘います。

やるしかないんですよ、僕もZERO1も。


来年、またお会いしましょう。


ありがとうございました。
posted by KAMIKAZE at 13:00| 日記

2013年11月20日

5回目に…

NCM_0297-1.jpg

風林火山の季節がやってまいりました。

てゆーか、今年も終わるんですね。早いです。

有終の美を飾りたいってのが本音です。

そのためには、『優勝』これしかありませんね。

耕平とのタッグは何も問題ないです。

ただ一つ、『勝つ』だけです。

いかに勝つか、どうやって勝つか、勝つ事しか考えてません。

もう一度、耕平と優勝します。
posted by KAMIKAZE at 12:32| 日記

2013年11月06日

42才を祝う会

NCM_0287-2-1.jpg

42才ですが、誕生会イベントをしたいと思います。

詳細は以下の通りです↓↓↓

第1弾 11月15日(金)

午後7時開始

料金 2時間飲み放題5000円

延長 2時間  2000円
   

飲み放題メニュー

ビール、焼酎、ウイスキー、ハウスワイン、(高級なワインは別料金)

最近流行っている赤ワイン『ランブルスコ』あります(別料金5000円)

お寿司、焼き鳥、中華、居酒屋等の出前可能です。

大好評!KAMIKAZEの『大人のおつまみ』500円

カラオケは無料!

豪華&珍華な景品が当たる『カミカゼクジ』あり!


会場は、

港区六本木4-9-9 高平ビル2F 

『BAR ブルー』

TEL 03-3796-0058
posted by KAMIKAZE at 06:00| 日記

2013年06月05日

私、元気です!

NCM_0163-1-1.jpg

お久しぶりです。

お正月以来の投稿になります。スマホにしてから初めての投稿でもあります。

苦労しました(笑)

あっという間に6月。時がたつのははやいです。

色々ありすぎたので、余計早く感じます。

今年は絶好調の年。早く仕掛けないと、あっという間にクリスマスになっちゃいますからね。

一生懸命生きてるから、きっと最高の年になるさ!


よし、今日もうざいくらいはりきるぞ!


ではまた近々。
posted by KAMIKAZE at 14:55| 日記

2013年01月03日

新春ゴールデンパワーズ

2012123118030000.jpg

明けましておめでとうございます。

1年たつのは本当に早いものですが、応援・協力していただいた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ずっと一緒に闘っている仲間・スタッフたちにも感謝しなければなりません。

本当にありがとうございます。

新たな気持ちを胸に、私たちは一生懸命がんばります。

今年もZERO1の熱いプロレスをよろしくお願いします。
posted by KAMIKAZE at 22:44| 日記

2012年12月20日

俺のハートは…

DVC00007.jpg

怨霊との風林火山制覇は逃してしまいましたが、私が本当に楽しみにしているのはこの先(来年)です。

若い奴らががんばりましたが、この世界、いや、どんな世界でも刺激ってのは大切だなと、改めて実感したこの2ヶ月間でした。

今年もあと10日あまり。

色々あって時間もたりないけど、グッと力入れてがんばろう。

いい年だった。大晦日にそう思えるように。



年とともに、取れるものは全部取ってやろう!
posted by KAMIKAZE at 05:23| 日記

2012年12月11日

カゼハヤシヒヤマ

IMG_1621.jpg

いよいよ風林火山が開幕します。

本日はその記者会見でした。

決勝で会おうと思っていた耕平組と、1回戦で激突する事になりました。

戸惑いはありましたが、ここで勝たなければ、

怨霊とのタッグで風林火山出陣を納得してもらった耕平に、逆に申し訳ない。

まったくをもって油断できない耕平&友彦チームだが、

ここは怨霊をたっぷり味わってもらい、勝利は私達がいただく。

そして決勝の日、


怨霊は最大のエクトプラズムを放つだろう。


優勝して、サンタクロースと乾杯だ。
posted by KAMIKAZE at 23:44| 日記

2012年11月24日

プロレスラー白書

NEC_0014.jpg

大地との初シングルマッチでした。

イベントでは常にタッグマッチで闘っていたのですが、シングルは初。

てゆうか、もしかしたら、

今まで俺が一番大地と闘ってきたかもしれない。

大地のプロレスと、それに対する考え方は成長している。

だから、闘っている時は必死だったけど、終わって帰ってきたら色々なものがこみあげてきた。

道場でしごいた事、入寮してきた時、デビュー戦の日、

そして今は普通にZERO1の仲間だという事。

色々と思い出した。

『ある意味僕の事を一番知っている先輩』

と、大地が言うように、

確かに他の先輩方より私生活でも俺は大地と接する時間が多い。

だから、正直色々と知っている。

41年も生きて、20年プロレス生活をしていれば、

二十歳の若造が何考えてるかくらいすぐわかる(笑)


それは横山も同じだが。

ZERO1には、プロレスの技術や心得、厳しい練習を教えてくれる素晴らしい選手がたくさんいる。


私生活から接する機会が多い俺は、

やはりプロレスラーという部分を教えてあげたい。

それは、口で言う時もあれば、背中で言う時もある。

それを感じとってリングの上で闘ってほしい。

それは、俺が橋本真也に教えてもらった事でもある。

『強くてすげえ!』

プロレスラーはそれが一番だ。

でも、それ以外でも、プロレスラーとして

『すげえ!』

ってものを何か持っていてほしい。

口下手な俺だから、態度で見せていくのが俺のプロレスラーとしての一つの仕事かもしれないね。


今日はリングの上で、プロレスの技術よりも、

俺は自分の生きざまを見せて闘ったつもりだよ。
posted by KAMIKAZE at 18:23| 日記

2012年11月07日

エクトプラズム

__.jpg

後楽園大会ご来場ありがとうございました。

怨霊選手、コンディションいいですね。

これからもっと上がってくるでしょう。

この先に彼の魅力があります。

『クルクルエルボー』

相変わらず迫力がありますね。

風林火山にむけて体調が上がっていく怨霊、いいですね。

なんかいける感じがします。

風林火山前に、また現れてもらいましょう。
posted by KAMIKAZE at 11:42| 日記

2012年11月05日

悪夢軍団

2012110503410000.jpg

明日の後楽園ホール大会、ついに彼を連れていく事になりました。

彼との事は、話せば長くなりますが、私が20代半ばまで所属していた団体で、苦楽をともにしてきました。

当時は常に彼は私の反対側のコーナーにいましたが。

その後、お互いその団体を離れ、それぞれ活動の場を変え会わなくなりました。

しかし、昔からプライベートな事でも共通の話題が多く、今年になって会場でよく会うようになりました。

7月には彼と私の経緯を知っていた天龍プロジェクトさんの計らいで、彼とのタッグが実現しました。

年に数回しか会わなくても、お互い普通でした。

むしろ普通だった事が嬉しく思えました。

そこから私の頭の中にずっと彼がいました。

そして1ヶ月前くらいに、

『彼が今の俺のプロレスの刺激だ!』

と感じ、会社にタッグ要請をし、風林火山出陣も考えました。

耕平ともちゃんと話をし、納得してもらっています。

あくまでも、私の正パートナーは耕平です。

耕平とのタッグで頂点を目指す目標は変わりません。

怨霊は風林火山、ZERO1への刺激です。

彼には今後大きな仕事をしてもらいます。

期待してください。

まずは後楽園、ご来場おまちしております。
posted by KAMIKAZE at 04:11| 日記

2012年10月30日

ほら

DSC_0866.jpg

もう11月になっちまう。

どんどんどんどん日はすぎてゆく。

そんな中、色々なアイデアが浮かんできてる。

まずは12月の風林火山にむけて、ちょっとひと刺激くわえてみるぜ。

ある男をZERO1に連れてくる。

しかしちゃんと連れてこれるかな。

ある意味、難しい奴なんだよ。
posted by KAMIKAZE at 17:57| 日記

2012年09月19日

あふれる四十路

__.jpg

火祭り、天下一Jr.が終わり、あっという間に季節も秋。

まだまだ夏のような暑さだけど、10月、11月、12月と、

これまたあっという間にすぎてしまい、気付けば元旦興行だったりする。

こないだ40歳になったと思ったら、あと1ヶ月半で41歳になってしまう。

毎日あくせく動いてるから、日がたつのが早いけど、後戻りはできない。

悔いのないように日々を告白し、一生懸命に生きていくだけだ。

体の隅から隅まで探しても、プロレス以外何も出てこない俺は、

それを一生懸命にがんばる事のみ。

色々あったし色々ある。

それでも前を向いて歩いていく。

それがZERO1で学んだ事。

男40歳、顔は老けても心は老けんぞ。


41歳になっても、プロレスラーとして堂々と腕をぶんまわして歩いていくよ。
posted by KAMIKAZE at 13:25| 日記

2012年06月15日

ノア

NEC_0076.jpg

昨日は昨日!

でも、きっと俺たちがやる男だって事に驚いたはずだ。

まだまだこんなもんじゃねえぜ。

昨日で俺はさらに若返ったぜ。

またウズウズしてきた。
posted by KAMIKAZE at 20:16| 日記

2012年05月05日

感謝心底

__.jpg

デビュー20周年記念興行にご来場いただき、誠にありがとうございました。

たくさんの方に支えられて生きてきた20年でした。

同時に、たくさんの方に迷惑をかけてきてしまったかもしれません。

だからまだ僕はリングに立ちます。

何度も言うようですが、僕にはプロレスしかありません。他には何もないんです。

だから、まだリングに立って、プロレスで恩返ししていこうと思います。

はっきり言いますが、それしか僕にはできません。

だから一生懸命にプロレスしたいと思います。

人生プロレスなんです。

最高の仲間たちと、ぶっ倒れても手を取り合って、何度でも立ち上がっていこうと思います。

本当に感謝の20年でした。ありがとうございました。

今後ともKAMIKAZE&ZERO1をよろしくお願いします。
posted by KAMIKAZE at 17:45| 日記

2012年04月09日

足利大会告知

 
 
【KAMIKAZE・デビュー20周年記念凱旋興行】
 
■日時
 
4月29日(日)午後3時(午後2時30分開場)
 
■場所
 
足利市民プラザ小ホール
 
〒326-0823
栃木県足利市朝倉町264
 
TEL
 
 
■料金
 
S席6000円
 
■ZERO1足利大会市内プレイガイド
 
足利市民プラザプレイガイド
 
阿部書店
 
プラザハマダ
0284-41-2301です。
 
■お問い合わせ
 
ZERO1足利支部(まるき食堂)
 
 
※試合開始時間が午後2時から、午後3時に変更になりました。
posted by KAMIKAZE at 16:03| 日記

2012年02月20日

心の旅

2012020812500000.jpg

曙選手の表明を受けて、3月2日の後楽園での世界ヘビー級選手権が決りました。

『KAMIKAZEに試練到来!』

なんて記事が出ていた。

試練なんてこれっぽっちも感じてないよ。一番強いからチャンピオンになったんだ。

だから、そこにいる曙を倒すだけ。

横綱も『ベルトを取ってやる事がある』と言っていたけど、

俺にはもっとやらなきゃいけない事がある。元気出してくれる人がたくさんいるから。

『あ〜あ…』と思ってるすべての人に、40代の代表として元気な姿で立ち向かい。心のそこから感動してもらおうと思います。
posted by KAMIKAZE at 03:19| 日記

2012年02月10日

みなぎるシジュウ

NEC_0017.jpg

先日の後楽園で勃発したZERO1対大日本。

控室に1人でいたので残念ながら試合は見れなかったんだけど、

随分とリョウジが息を荒くして廊下を歩いていたのを覚えている。

そういえば大日本には『BJWヘビー級』とゆうレスリングのベルトがあるはず。

廃止されちゃったのかなぁ?

うちの若いやつらにその存在を話したら、血相を変えて色々と食い付いてきやがった。

その昔、10年以上前だろうか、そのベルトをかけて将斗さんとも闘ったなあ。

今度レスリングのトーナメントをやるみたいだけど、優勝者がそれ巻いてくれないかなぁ。

すぐ取りにいくから(笑)

いや、うちの若いやつにいかせてもらえないかもな。

俺も初代だから少しは思い入れあるんだけどね。

もしかしたら俺の出る幕じゃないかもしれないけど、

俺はいつでもオッケーだぜ。

なんせ40才元気ハツラツの世界王者だからな。
posted by KAMIKAZE at 13:17| 日記
spacer.gif