KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年02月07日

四十路の道は……

2012020417190000.jpg

2月1日・後楽園大会ご来場ありがとうございました。

世界ヘビー級奪取しました。

正直、試合直後もずっとかけぬけてた感じでしたが、1週間がたち、チャンピオンとゆう自覚、

チャンピオンとしてやらなければならない事がジワジワと頭に浮かんできてる。

絶対に俺がやらなければいけない事があるはず。

たくさんの方々におめでとうと祝福してもらいました。

本当にありがとうございます。

でも、まだまだ40才のおじさんは走り続けなきゃいけないみたいです。

いや、俺は走り続けます。

ZERO1に一気に新しい風が吹くでしょう。

今年はみんなに喜んでもらいます。



俺は『やる男』ですから。
posted by KAMIKAZE at 03:15| 日記

2012年01月27日

拳を握って…

NEC_0015.jpg

流出したら常に臨戦態勢になり、チャンスをつかんだ時は『仲間のために!』と、必死でむかっていった。

気付いてみれば、俺がずっとずっと追いかけ続けてた夢なのかも……

クサイだろうけど、今度の挑戦は俺の最後の青春。

一生懸命にがんばって、最後まで絶対にあきらめない。

それを胸にリングに立つ。

2月1日(水)

〜後楽園ホール〜 

『ZERO1 Action‘12』

午後6時30分試合開始!

《メインイベント》 

◎世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負

佐藤耕平(王者)vsKAMIKAZE(挑戦者)
posted by KAMIKAZE at 21:09| 日記

2012年01月17日

次、俺。

NEC_0641.jpg

ZERO1ファンのみなさま、今年もよろしくお願いします。


元旦に世界ヘビーの次期挑戦権を獲得しました。

その日、耕平が防衛したので、次の世界ヘビー級選手権は、タッグパートナーである耕平と闘う事になりました。

タッグチームだから、お互いを知り尽くしている。

と言いたいところですが、

プロレスは闘いなのでわかりません。

タッグマッチならそれでもいいかもしれませんが、リングの上で耕平とむかいあったら、

何を知ってる、何がどうなるなんて、わからないです。

闘いです。闘うしかないんです。

強いチャンピオンです。

でも、俺は勝つ事以外何も考えてません。

自分の心と体にあるもの、全部かけて闘います。

19年間、いや、今までの人生でお世話になった方々に恩返しします。
posted by KAMIKAZE at 05:12| 日記

2011年12月29日

特別な年

2010110618170000.jpg

風林火山連覇できませんでした。

ただ、ベルトを持っているのは田中&ゼウス。ゆっくりと照準をしぼって挑戦にこぎつけたいと思ってます。

ZERO1は18日の六本木、風林火山決勝戦をもちまして、今年の全興行が終了しました。

個人的には、先日の23日の新潟でのイベント試合を終え、今年の試合はすべて終わりました。

今年も色々ありました。

2月にはAKBと一緒に豆まきをしましたね。

AKBのみなさんには本当に申し訳ないのですが、正直、あの時は誰一人と名前と顔が一致しませんでした。

が、会場に見にきていただいたり、社長や大地が一緒にお仕事して、横山が

『これは誰誰々です!あれは誰々です!』

と毎日指導してくれたおかげで、今では10人強、名前と顔が一致します。

AKBのみなさんが一生懸命プロレスを応援してくれるので、私も来年は腰を入れてAKBのみなさんを応援していこうと思います。

そして3月には10周年の両国大会、地元の大会を返上し、タッグチャンピオンとして両国に上がりました。

『俺は、いや、ZERO1はみんな大谷晋二郎と同じ気持ちでプロレスしてる』

とゆう事を再認識し、自信と誇りをもってまた前に進みました。

ZERO1とゆう空間でプロレスしている幸せな事に、毎日感謝して生きています。

3月11日・東日本大震災。

すぐに救援物資を届け、炊き出しにも行きました。

あの日から、自分の中にあった人としての考え方を、いくつか見直す日々が続いています。

そして今年の夏も暑かった。

あっという間に終わっちゃったような気もするけど、暑くて熱かった。

8月終わりに、社長と大地とインターコンチをかけて闘った事がふと頭に浮かんだ。

忘年だから告白するが、実はあの試合で右ヒジの靭帯をのばし、毎日寝るのにも苦労したもんだ。

壮絶だったなと、今振り返った。

先日の田中&ハヤトとの風林火山のリーグ戦、この試合もかなり壮絶だった。

ただ、あんなに厳しく苦しい闘いだったのに、終わってから

『気持ちいい』

と思えるのはなんなんだろう?

プロレスは不思議だ。

来年でキャリア20年になるが、まだまだ新しい気持ちが出てくる。

これからも一生懸命やっていれば、いつか答えは出るのだろうか?

11月にはついに40才になりました。

身体的には変わりはないと思っているけど、気持ちはだいぶ変化してきています。

グダグダ言ったら色々あるけれど、俺には本当にプロレスしかないので、

そんな色々な思いも、すべてリングの上でさらけだしたいと思います。

俺にはそれしかないです。

プロレスしかないんですよね。

来年はいきなり飛ばしていきます!

40才の1年、色々な覚悟をして闘っていきたいと思います。

今年1年間、お世話になった方々、応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちは絶対に忘れません。

リングの上から恩返しさせてください。

来年もZERO1をよろしくお願いします。


よいお年を……
posted by KAMIKAZE at 07:54| 日記

2011年12月09日

開幕!風林火山!



リーグ初戦は 曙&大地。

去年、全勝優勝したからって、変な余裕はないけれど、俺たちがタッグマッチで負けるわけがないとゆう自信はありました。

が、

試合後、プロレスで劣ってるところはない、曙の『重さ』にやられた!

と、思わず言ってしまいましたが、布団に入って試合を振り返ってみたら、

実は曙の『頭脳』にやられてた事に気付き、ものすごく急に悔しくなりました。

と同時に、ものすごく熱くなってしまいました。

新宿FACEから寮に帰るまで、体の火照りが取れなくて、みんなにありえないと言われる中、

熱くて暑くて半袖で帰りました。アルタ前で信号待ちしてる時なんかは、

『大丈夫この人?』

みたいな目がグサーッと刺さりました。

でもしょうがねえだろ、今夜の世の中は超寒いかもしんねえけど、俺は超熱くて超暑くてたまんねんだよ。

今日負けたのは事実。ただ、優勝を逃したわけじゃない。

引きずってる暇なんかない。

思えば橋本さんにもよく

『引きずるんじゃねえぞ!』

って言われてきた。

俺には今初心にもどる時間もねえ。このままぶっ壊れたって、破壊・創造・誕生を貫き通すのみ!

風林火山最高だぜ!
posted by KAMIKAZE at 03:07| 日記

2011年11月04日

40才になりました

111101_231554.jpg

11月1日で40才になりました。

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。

こんな私も、ついに40代に突入しました。


色々な覚悟や決意が段々頭をめぐってくるようになりました。

湧き出てきたこの大人の男のアブラは、すべてプロレスに塗りたくってやろうと思ってます。


すべてはリングの上。

プロレス生活19年、格闘技生活35年、プロレスとプロレスラーに誇りをもってすべてをかけてます。


これからも一生懸命元気に闘っていきます。


四十路を歩き始めたKAMIKAZEをよろしくお願いします。
posted by KAMIKAZE at 06:48| 日記

2011年10月22日

『世界ヘビー』

20110218016.jpg

俺はあのベルト宝だと思ってるから、持っていかれたままで、ずっと気になってたんだけど、

シークがやっと来日すると聞いて『よしっ!』と思ったら、耕平も同じ気持ちだったか…

まさか先に名乗りをあげていたとは。

まあこれでまちがいなく耕平が取ってZERO1に返ってくるだろうけど、

自分のプロレスで、もう一度あれにチャレンジしたいとゆう気持ちはあるね。



柿沼も植田も随分あぶらがのってきてイイ感じだな。当然UNも取り返してくれるだろう。

でも、おじさんもそろそろ40才で、あぶらがびしゃーっのってるから、

今年残りの数ヶ月、スパートかけちゃうよ!
posted by KAMIKAZE at 21:30| 日記

2011年09月28日

NAINAI40

2011091820010000.jpg

涼しくなってきましたね。

でも、私の心はまだまだ真夏ですけどね(笑)

いよいよ緊張の40才まであと1ヶ月ちょい。

歳を一つ重ねるだけで、大した事じゃないけど、俺にはこの瞬間に格別な思いがある。

39才だった一年間の経験を生かして、人として、プロレスラーとして、さらに成長しなきゃな。

まだまだ目標はあるし、30代最後のドデカイ花火もあげたいところだ。

二度ともどってこない時間を、絶対に後悔しないように、日々一生懸命に生きよう!


まだまだ俺の青春は終わらねえぜ!


今日も元気に笑うぞ!
posted by KAMIKAZE at 04:39| 日記

2011年08月27日

ズブッ!

NEC_0710.jpg

地方での鍼治療。

かなり奥までぶっさしていただきました。


東京にもどったらまたぶっさしてもらおう。
posted by KAMIKAZE at 13:59| 日記

2011年07月31日

ON THE ROCK

NEC_0002.jpg

今年の火祭りも熱いね。

うらやましいよ…


でも、そんなうらやましさから、俺も一つ目標とゆうかやりたい事が頭にポッと出てきて、なんだか凄く意欲がわいてきた。

火祭り終わりで会社にも話をしてみよう。


今はパートナーである耕平が優勝するために、俺も全力を尽くすのみ。
posted by KAMIKAZE at 11:25| 日記
spacer.gif