KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2011年01月12日

優しい熱帯魚

2011011120370000.jpg去年の猛暑日、巡業で留守にしている間に全滅してしまったカージナルテトラ。

サーモの調節をせずに出かけてしまったのだ。本当に申し訳ない事をした。

悲しみにふけっていると、なんと流木の隙間から青く輝く物体が…

灼熱地獄に耐え、一匹だけ生き残っていたのだ。水槽の前で懺悔しまくった。

そして秋から冬に入り、正月をすぎ、5ヶ月以上この一匹だけを育て、

その遊泳を見ては癒されていたのだが、やはり淋しいんじゃないかなぁと。

俺達と同じように、仲間がいないと泳ぎがいもないんじゃないかと。

『仲間と一緒に、おまえをもっともっと癒してやるぜ!』

淋しさと同時に、水槽の奥から今にもそんな声が聞こえてきそうで。

そりゃそうだよな。仲間がいなけりゃケンカもできねえし競う事もできねえ。

相談する親友もいなければライバルもできねえって事だからなぁ。


仲間ってのは本当に大切だな。こっちの世界でもきっと同じだろうな。

よし、仲間を増やして、もっともっとこいつらに癒してもらうか!


ただ、今夏は留守時のサーモ調節だけは気を付けないとな。


いつも心をなごませてくれてありがとう。これからもよろしくな。
posted by KAMIKAZE at 09:52| 日記

2011年01月11日

スキヤキ

2011010821490000.jpg遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

時がたつのは早いもので、お正月もすでに10日をすぎました。

昨日は成人式でしたね。私は今年二度目の成人式をむかえます。

成人式といえば、色々と思い出がありますね。同級生はみんな元気ですかね。

小学校も中学も、1クラス50人で9組ありましたからね。マンモス校でしたから、

まったく話のした事もない同級生もいっぱいいます。でも、どこかでプロレスを見ていてくれたらありがたいですね。


そんな話もした事もない同級生たちにも、今回の両国大会を通じてプロレスを伝えたいですね。

今年の地元・足利大会は、3月、両国後に予定をしています。よろしくお願いします。

それではみなさん、今年も一年、一生懸命に生きていきましょう!

新しい年に感謝です。
posted by KAMIKAZE at 05:41| 日記

2010年12月29日

来年も一生懸命!

2010122722260000.jpg個人としては、昨夜のハッスルをもちまして、今年の試合をすべて終了しました。

1年は本当に早いものですが、今年ZERO1を一生懸命応援してくださった全国の皆様、

本当にありがとうございました。

新年、ZERO1は元旦からの興行になりますが、今までと変わらず、

いや、さらに一生懸命に、輪をかけてさらに倍!でがんばっていこうと思います。

来年は私も40才。ここで生きざまを見せなければ、もう見せる場面はありません。

そのくらいの勢いで、2011年をかけぬけたいと思っています。


もう細かい事はいい、仲間たちと両国にむけて突っ走ります!


本当に今年1年ありがとうございました。
posted by KAMIKAZE at 02:51| 日記

2010年12月23日

東京タワーズ???

NEC_0225.jpg
ZERO1タッグリーグ

『風林火山』

全勝で優勝しました。そしてNWAインターコンチネンタルタッグのベルトも手にしました。

去年の悔しい思いをしているので、今年は絶対に優勝すると、ずっと耕平と誓い合ってきました。

タッグマッチを研究し、タッグチームとして完璧に仕上げ、『もう一度チャンピオンになろう!』と。

一回戦からとにかく俺にとって過酷な闘いばかりでしたが、どんなに倒されても、何度でも立ち上がってやるって、

ずっとそうゆう気持ちで1年間やってきたので、最後まであきらめず、耐えて耐えて耐えて、

優勝をもぎ取る事ができました。辛い事があっても、拳握って前だけを見て突っ走ってきましたから。

そんなすべての思いが、最後の首固めとゆう形で表れたのかなと思っています。あまり覚えてませんが…



耕平がベルトを手にした瞬間、その笑顔を見て号泣してしまいました。最高に嬉しかったのです。

帰り道も、若いやつが必死に応援してくれた事や、社長の『アニキ!がんばるんだ!』とゆう声を思い出し、

また涙が止まらなくなってしまいました。俺みたいな奴に涙なんか似合わないけど、

その日だけはリッターで泣いてしまいました。でも、また今日から一生懸命プロレスしなきゃって、

強く思いました。大好きなプロレスを、一生懸命やって、多くの人にその素晴らしさを伝えていきたいと。


プロレスを応援してくれる人たちに、少しでも恩返ししていかなきゃ。そして感謝をしなければ。

そして、同じように一生懸命にがんばってるプロレスラーにも感謝していかないと。


最高のパートナーとチャンピオンになった事で、これからもっと過酷な試練が待っていると思う。

タッグチームとしてやりたい事、やらねばならぬ事、その他の課題が重くのしかかってくる。

でも、今ZERO1で一番あぶらが乗っているのはこの俺だ。男・39才、全力で突っ走って、

新年早々から、思いっきり一生懸命にプロレスしてやろうと思います!

来年は、アラフォーKAMIKAZEの意地が爆発します!ご期待ください!




そして、風林火山をもちまして、今年のZERO1興行は終了しました。

全国各地で一生懸命僕達を応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

来年は30代最後の1年、大好きなプロレスにどっぷり浸かってやろうと思います!
posted by KAMIKAZE at 09:03| 日記

2010年12月11日

ぽんぎ

NEC_0124.jpgいよいよ本日、風林火山が開幕する。文句のつけようがないくらい好体調。

スタートからダッシュして、このまま巡業に突入する。毎日が楽しみだ!
posted by KAMIKAZE at 08:04| 日記

2010年12月10日

いざ、両国へ。

2010121002300001.jpgテレ朝のクラシックスで『橋本真也特集』がやってました。橋本さんがG1を優勝した時のものでした。

奇しくも、我々ZERO1が来年3月に10周年記念興行を行う両国国技館での試合模様でした。

たまたまチャンネルをまわしていて、つい目に止まってしまったので、最後まで見いってしまいましたが、

ここにもタッグリーグにむけてのヒントがありました。それも、橋本さんが映像の中から伝えてくれました。

橋本さんの事を師匠と呼ぶのは恐れ多いが、僕が接していただいた数年間は、もの凄く濃い時間と経験でした。

橋本さんのところ(ZERO1)が最後と決めて、もう9年以上。俺は今まで何をやりとげたか?

自信を持って『これ!』と言える事をしただろうか?橋本さんの闘う姿を見てふと思ってしまった。

最近関わる色々な何かが、俺に何かを伝えようとしている。今その答えを出すのは一つしかないと思う。

『風林火山優勝』

それ以外何もないと思う。耕平と優勝して、何かを変えなきゃいけないんじゃないかと強く思っている。

『今俺がやらなきゃじゃないか?』

自惚れだと思われてバカにされてもかまわない。ただ、最後と決めたZERO1のためならと、

闘志は燃えたぎるばかり。橋本さんがG1をとった両国の地で、俺たちも何か掴まなきゃいけねえだろ。



最後橋本さんが四方のコーナーに乗り、勝ち名乗りをあげてたのを見て、何故だか涙が出てしまった。


みんなと一緒に、両国で夢掴まなきゃいけねえなって、強く思ったよ。顔に似合わず真面目にね。


もうまったなしだ。両国終わってぶっ倒れてもいい。その勢いで明日からまた突っ走る。

来年3月6日のZERO1両国国技館大会をよろしくお願いします。選手一同、日々全力で闘っています。
posted by KAMIKAZE at 03:56| 日記

2010年11月25日

スモウアリーナ

2010112112130000.jpg来年の3月6日、ZERO1の両国国技館大会。

なんだかんだどんどんと日はせまってくるが、

日に日に高まっていくこの気持ちがたまらなく日々を充実させてくれる。


『俺がやらねば誰がやる!』

みんなそんな心境で毎日頑張ってます!


『一生懸命』はやはり素晴らしい。


よし、今日も目一杯な一日をおくるぞ!
posted by KAMIKAZE at 02:30| 日記

2010年11月09日

プロレスラー伝説

2010110416010000.jpg何週か前の専門誌に、私の師匠でもある仲野さんの若かりし写真が掲載されてましたね。

その記事に載ってる話などは、自分が新人の頃にたくさん仲野さんから聞いてきました。

正直、語る事すべて壮絶な話ばかりでした。一般社会ではありえないような事も多かったですね。

でも、どの話を聞いても、私はいつも『それがプロレスラーだよな』と感じていました。

今の若い選手たちに、仲野さん世代の大先輩レスラーにふれてもらいたいですね。

何を変えろとか、何を教えてもらうとか、技だの論だのは関係なく、プロレスラーとして接してもらいたい気がします。


私は今あらためて、師匠に日々『プロレスラー』をたたき込まれた事に、本当に感謝しています。


時代は流れど、私はずっと『プロレスラー』でいたいと思います。
posted by KAMIKAZE at 18:46| 日記

2010年11月01日

第39回

2010101122160000.jpg誕生日でしたね〓

1年は早いです。

プロレス18年、人生は今日で39年、

30代最後の年、一生懸命死ぬ気で生きてみようと思います。
posted by KAMIKAZE at 06:57| 日記

2010年10月19日

プロレスに酔った日

2010101517210000.jpg『酔いどれナイト』にご来場いただきまして本当にありがとうございました。


『居酒屋ぜろわん』も追加追加の大繁盛でした。ありがとうございます。

また機会がありましたら、みなさんと一緒に楽しい空間を作ってみたいと思います。

選手、それから会場にきてくれたファンの方々、そしてスタッフのみんなに感謝です。


素晴らしい時間をありがとうございました。
posted by KAMIKAZE at 10:38| 日記
spacer.gif