KAMIKAZEのオフィシャルブログ 【Mr.ムーンサルト KAMIKAZE】 powered by ZERO1

ZERO1

2010年05月23日

そして巡り合い

NEC_0019.jpg今ZERO1には、日高選手の師匠であるFUNAKI選手が参戦している。

日高選手はもちろん、大谷社長や他の選手なども、FUNAKI選手と

何らかのからみやつながりがあったり、思い出があったりしている。

実は俺もFUNAKI選手には一つの思いがあった。それは今から16年以上前…

新日本プロレスで行われた『スーパーJr.タッグリーグ』に参戦していた俺とFUNAKI選手。

強者揃いのリーグ戦、唯一、俺らの勝ち星はFUNAKI組からもぎ取ったものだった。

しかし、


闘わずして……


当然、両組納得などいくわけがない。闘っていないのに点が動いたのだから。

あれから16年…

先日、ようやくFUNAKI選手と闘う事ができた。むかいあった時、

若かったお互いのあの頃の姿が脳裏をよぎって、少し淋しさを感じた。



『あの時も闘いたかった…』



でも、ロックアップした瞬間、淋しさも嬉しさに変わり、FUNAKI選手とのレスリングを楽しんでいた。

FUNAKI選手はどう思ったかはわからないが、『プロレスを楽しみたい!』

そんな気持ちがこみあげてきて、レスリングのできる喜びを感じていた。

16年は長かったが、

やはり俺とFUNAKI選手は、肌を合わせなければならない運命だったのだ。

実は、FUNAKI選手と俺の本名の下の名前は一緒なのだ。

要するに、俺も『ショーン』なわけだ。

だから、俺も明日から『ショーンキャプチャー』を使わせてもらおうと思う。

十分にその権利はある。

元祖なのか、本家なのか、はたまた、ただのパクリなのかわからんが、

『俺の』ショーンキャプチャーが火を噴く日も近いかも……(笑)

とにかく、これで16年のモヤモヤ、いや、モヤくらいは取れましたかね。

またプロレスをしましょう!

今度はじっくりと。



16年とゆう時の流れに感謝。
posted by KAMIKAZE at 23:04| 日記

2010年04月08日

愛されて40年

2010040820060000.jpg『パリパリ旨味チキン』にハマってます。

薄皮で油がかなりカットされてて、味も最高です。

普通のチキンと比べるとよくわかりますよ。

うまいはコレ。

チキン好きにはぜひ食べてもらいたい一品です。
posted by KAMIKAZE at 20:38| 日記

2010年03月01日

岡山産

昨日28日、大阪府立第二体育会館にて、

ZERO1練習生であった横山佳和が、無事にデビューしました。

ZERO1にまた1人、有望な戦士が加わりました。

お世話になってます全国のお客様、そしてファンの皆様、

今後とも横山佳和をよろしくお願いします。


これからが彼の正念場。

ZERO1ともども、一生懸命がんばりたいと思います。
posted by KAMIKAZE at 11:11| 日記

2010年01月22日

地元凱旋興行

2010012012400000.jpg◆ZERO1足利大会◆

■1月30日(土)

■足利市民プラザ[小ホール]

■OPEN・PM6:30

■START・PM7:00

■全席指定¥6000(小学生以下半額)

◎チケットお問い合わせ◎

【まるき食堂】
0284-62-1300〈前売り販売しています〉


◇第64代横綱・曙参戦!


※チケットの購入・予約はお早めに!
posted by KAMIKAZE at 20:36| 日記

2010年01月05日

幕開け

2010010323410000.jpg明けましておめでとうございます。

元旦興行にご来場いただいたお客様、

お忙しい中、本当にありがとうございました。


昨年は色々あって大変でした。

今年も色々やって大変な年にしたいと思います。


今年もZERO1をよろしくお願いします。


1月30日(土)午後7時

足利市民プラザ・地元凱旋興行の方もよろしくお願いします。


今年も心から笑い、色々な事に感謝しながら生きていきます。



激しくも楽しく、楽しくも熱く、一生懸命毎日をすごそうと思います。
posted by KAMIKAZE at 18:31| 日記

2009年12月31日

ご苦労様でした

大晦日ですね。今年も今日で終わります。

一年間、全国の皆様に応援していただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

来年も一生懸命闘いますので、ご声援よろしくお願いします。


明日は元旦一発目のおめでたい試合ですが、

一年の始まり、全試合熱く激しく、そして素敵な2010のZERO1の闘いを披露したいと思います。


ご来場お待ちしております。


皆様、よいお年を。
posted by KAMIKAZE at 16:29| 日記

2009年12月27日

感謝に尽きた1年

100130.jpg田舎に帰ってきました。来月30日に、

地元での大会が決りましたので、

その営業活動もあるのですが、

久々に帰ってきたので、何かホッとしています。

今年ももう終わってしまいますね。

ここまできてやっと師走・年の瀬って感じがします。


今年一年、全国のお客様、そしてファンの皆様には、

大変お世話になり、多大なる応援をいただき、

ZERO1はもの凄い力をいただきました。

心の底から本当に感謝しております。


来年も、皆様からいただいたそのパワー、

そして感謝の心を胸に、

一生懸命闘っていこうと思います。


本当に一年間、ありがとうございました。


よいお年をお過ごしください。


ZERO1は元旦から後楽園ホールですが、

お時間のある方はぜひとも観戦にきてください。


一年の始まり、

皆様に勇気や感動を与え、

ご恩返しできるような闘いをしたいと思います。


ご来場、お待ちしております。
posted by KAMIKAZE at 13:20| 日記

2009年12月14日

世界ヘビーI

全力で闘いました。

でも、ベルト取れなかったから悔しいです!

色々な思いはあるけれど、

勝てなかったのが本当に悔しいです!


体も心ももっと鍛えて、

また挑戦します!



次は必ず勝ちます!
posted by KAMIKAZE at 02:05| 日記

2009年12月13日

世界ヘビーH

ハードスケジュール真っ只中。

でもまったくテンションが下がるような事はなし。

最高の気分だ。


グダグダ言ってる時間なんかもうねえさ。


明日は俺が勝つんだよ。

それだけさ。
posted by KAMIKAZE at 01:30| 日記

2009年12月11日

世界ヘビーG

世界ヘビー級選手権まであと2日。

テンションが下がらないこの熱い気持ちはなんなんだろう。


対策なんか何もない。

この気持ちをぶつけりゃいいんだ。
posted by KAMIKAZE at 15:47| 日記
spacer.gif